fc2ブログ

もう一度 悪徳保険会社 住友生命を考えてみたい。

住友生命の保険に入ったことは、本当に不幸でしたね。
本来は、30年間支払ってきた保険が今年の満期を迎えて配当金がもらえて老後の生活資金として使えるはずでしたが、
実際に支払われるのは、保険契約時に住友生命から説明を受けた700万円の予定が7万円ですよ。怒りを通り越して唖然とするばかりです。

今までの経過を読まれた方は、お分かりと思いますが再度説明します。
住友生命に確認すると、景気が悪くなって当初説明した配当金は払えません、詳細説明を求めても説明ありません。
一言でいうと、契約時に説明した金額は将来の支払いを確約したものではありませんとの説明で終わりになりました。

これって本当に詐欺に近いですよね、確かに細かい字でそのような記述がありました、しかし700万で契約を釣っておいて支払う段階になって都合を7万しか払えません。理由は説明しません。終わりです。

ホントに残念です。

皆さん、住友生命だけは近寄らない方が良いですよ。

苦情の多い保険会社10位に住友生命

スポンサーサイト



テーマ : 生命保険・損害保険
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住友生命 保険金詐欺被害者

Author:住友生命 保険金詐欺被害者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ようこそ
関連サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR